BLOG

2023/08/14 16:52

                              

パンの耳のパンを使ったアレンジを主に紹介していこうと思います。
電車の中で、休憩時間に、時間を持て余している時に、就寝前に、
ゆる〜く見ていただけると幸いです^ ^

台風の影響はありましたか?(突然ですが)
今回自宅も店舗も停電になり、
エジソンって凄いねと何度口にした事か、、
(フランクリンとかテスラとか突っ込まないでね😅)

冷蔵庫の食材を無駄にすることなく、オール電化でも大丈夫
お手軽に食卓を彩ることの出来るメニュー
タルティーヌ🥖

停電の中ご家族で楽しみながら盛り付けたら、退屈な停電も台風の楽しい思い出になるかも
(因みに私の幼少期の台風の思い出は、停電の中ロウソクの灯りでするトランプでした、、余談です)

パンに合わせる食材だからと、ハムやチーズ、ジャム等と拘らず
冷蔵庫にある食材で色々試してみて新しい発見があるかも、オススメです♪